ホーム > その他のお知らせ > ご挨拶


2014年 新年を迎え

 皆様、あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 社団法人奈良県柔道整復師会、会長の川口貴弘です。会員、そのご家族、また県民の皆様におかれましては、つつがなく新年をお迎えのことと思います。旧年中は皆様より多大なるご支援を賜り誠にありがとうございました。
 さて、昨年の4月より社団法人奈良県柔道整復師会の第十一代会長を拝命し10か月近くが経ちました。社団法人奈良県柔道整復師会の会員一同、日々の施術を通じて、県民の皆様の健康と福祉の向上に寄与せんと精進し、伝統を重んじながらも常に改革し、時代に即した柔道整復師、県民に支持される柔道整復師であるよう日々研鑽を積んでおります。
 県内でも増え続ける整骨院・接骨院に対し「モラルとコンプライアンス(法令遵守)体制を守る」このことを指導してゆくことも公益法人としての責務であり、自らを律することにより業界の秩序も確立できるものと考えます。今後も公益社団法人として県民の皆様との信頼関係を守り続けられるよう努力して参る所存でございます。
 本年が県民の皆様、また会員にとって、実り多き年となりますよう祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

                       社団法人奈良県柔道整復師会
                       会長 川口貴弘

 

このページのトップへ